ベーコン玉子ロール

朝食にベーコンエッグを作ろうと思い、ベーコンと玉子を用意したところで、急にオムレツも食べたくなった。
そこでベーコンを焼いたところで卵を器に割り入れて、オムレツのように溶いてからフライパンのベーコンの上に流し込んで、玉子焼きのように巻いてみたら、下の写真のようなものが出来上がった。

ベーコン玉子ロール

切ってみると、断面はこんな風になっている。

断面はこんな風になっている

一口大にカットして並べると、こんな風になった。

一口大にカットして並べてみた

食べてみると、玉子に味付けし過ぎたのか少ししょっぱくなってしまっていた。
次からはベーコンの味のことを考慮して、塩を控えるようにしようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。