因島出張(1) 庄屋のうなぎ串とうまき玉子

しばらく忙しかったので更新していませんでした。
出張の記録をFacebookから転載します。

8/10 今日からまた因島に出張です。

乗った新幹線はN700系ですが、N700Sではありませんでした。
スマートEXで予約したのですが、前もって判らないので、当たるかどうかは運任せです。

13号車です。

新横浜から乗車したのですが、お盆の時期なのに空いています。

今、浜名湖を通過しました。

名古屋です。

さっき車内販売が回ってきたので、ビールを買ってしまいました。これが3本目です。

もうすぐ京都です。
京都駅に着きました。福山までもうすこしです。
福山に着きました。
福山に着いて直ぐに早い晩飯にしようと思い、駅前のなか卯でうな重を食べましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。乗るつもりだったバスが、コロナの関係で減便となっていて、一時間以上待ち時間が出来てしまいました。仕方がないのでバス乗り場の近くにある庄やで時間を潰すことにしました。

晩飯になか卯のうな重を食べてしまったので、庄やでは軽いものを頼む事にします。
うな重の後ですが、ビールとうなぎ串を二本頼みました。

うなぎ串だけではチョットあれなので、う巻き玉子も頼みましたが、やはり少し多かったようです。
結局こんな感じになってしまいました。
福山駅前でバス待ちです。バス乗り場の表示版は、前に来たときから壊れたままのようです。
福山駅前の様子です。
やっとバスに乗れます。
バスの中もコロナ対策とかで、こんな感じに鳴っています
バスの乗車券です。

8月10日  ·

プライバシー設定: あなたの友達
友達
今、浜名湖を通過しました。

コメント

One thought on “因島出張(1) 庄屋のうなぎ串とうまき玉子”

  1. Thanks for the marvelous posting! I quite enjoyed reading it, you
    may be a great author. I will make certain to bookmark
    your blog and will come back at some point.
    I want to encourage you to ultimately continue your great
    posts, have a nice weekend!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。