ヌードルはるさめ・タニタ食堂監修・担担麺風味

今日の昼食は、エースコックのヌードルはるさめを2個と、ゆで卵が2個です。

ヌードルはるさめ・タニタ食堂監修の担担麺風味です。

前に食べたちゃんぽん風味ではなく、ヌードル春雨のタニタ食堂監修の担担麺風味です。

カップヌードルと同じ程度のサイズですが、麺が少ないように思ったので、2個食べることにしました。

蓋を半分開けてスープを入れて、内側の線までお湯を注ぎます。

蓋を半分ほどめくって粉スープを入れ、カップの内側の線までお湯を注ぎます。

蓋をして5分待ちます

5分待って蓋を開け、カップの底の方から麺をかき混ぜます。

蓋を開けて、かき混ぜて出来上がりです。

大人の男の食べる量には、2個でも少し少ないかもしれません。
ゆで卵が付いて丁度良いくらいでした。

こちらは太麺ということですが、あまり変わらないように感じました。味もそれほど薄味ではなく美味しくいただけました。

エースコック ヌードルはるさめ タニタ食堂監修 担担麺風味 41g×6個

新品価格
¥1,145から
(2020/4/26 14:27時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。