緊急事態宣言で休業している店舗

駅の近くの店舗はかなり閉まっている所があります。

臨時休業に張り紙があります

この店は駅の構内にある書店ですが、臨時休業となっています。

シャッターが下りています

ショッピングセンターも閉まっています。

ショッピングセンターの張り紙

通路のシャッターが下りていて、何だか閑散としています。

何だか閑散としています

地下の食料品売り場だけは開店しているようです。

これは眼鏡店の張り紙です

もう一軒眼鏡店があるのですがそこも閉まっています。

これも眼鏡店です

イベントも中止するようです。

イベント中止の看板

何だか暗い写真ばかりになってきたので、最後は少し明るい写真をどうぞ。

ハナミズキ?だと思います。

多分ハナミズキだと思いますが、遠くてちょっと良く分からないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。