野菜スープとチーズと生ハム

今日に昼は昨日トマトを買ってきたこともあって、ピザを作ってもらって食べたのですが、食べるので忙しかったので写真はありません。

小林生麺のグルテンフリーピザクラストはパン生地ではなくイタリア風の薄い生地なので、1枚では少なくて2枚使って1食分になります。

パン生地を作っていただけると嬉しく思います。

夕食には昨日作ってもらった野菜スープです。

昨日はに食べずに寝てしまったので、食べるのは今日が初めてです。

野菜スープ

野菜スープには下の写真のコンソメの素を使います、

コンソメの素

これも原材料の一部に小麦が使われているようですが、私の場合は大丈夫なのでいつも使っています。

原材料の一部に小麦が使われています

これだけではさみしいと思っていたら、娘がチーズと生ハムでつまみを作ってくれました。

プロセスチーズと生ハム

チーズと生ハムには小麦が使われている訳がないので、安心していただきました。

今日はこんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。