呉出張(2)

作業初日の昼飯はこの店で鉄火丼を食べた。
食品の画像のようです

店の前は自衛隊の港になっていて、潜水艦やら護衛艦が停泊している
食品、自然の画像のようです

初日の晩飯は、海軍さんの麦酒館で食べようと思って行ってみた
食品の画像のようです

張り紙が有って、休業となっていた。コロナの影響だろうか。
食品の画像のようです

晩飯を食べる店を探して呉の駅前に来た。駅前には大きなスクリューが飾ってある。
食品の画像のようです

駅ビルと比べて見てもかなり大きいことが分かる。
食品の画像のようです

出汁の自動販売機も有る
飲み物、食品の画像のようです

この日は宿の近くのれんが通りにあるミライザカという居酒屋で晩飯となった。
清流若どり・骨付モモ一本グローブ焼きを注文したら、かなりの量の物が出て来た。
食品の画像のようです
刺身の盛り合わせとタコわさびも頼んだ。
刺身の画像のようです
ボタンエビの刺し身がお勧めの様だからこれも注文した。
食品の画像のようです

エビをアップにするとこんな感じ。
食品の画像のようです
そろそろ腹もくちくなってきた所に、先に頼んであったポテトフライが出て来た。
すっかり忘れていたのだが、確かに頼んであったので、少々無理をしたが完食することができた。
ハンバーガー、フライドポテトの画像のようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。