因島出張(4) 因島の休日・昼食と夕食

出張7日目の日曜日です。
作業は休みなので宿で昼食を摂ります。

コンビニで買ってきた昼食

昼食は、コンビニで買ってきた「おにぎり」と「ゆで卵」に「焼き鳥」も付けました。
おにぎりの具は博多辛子明太子です。
一応野菜ジュースで栄養のバランスをとる的なこともしています。

晩飯は、休日なので一人で食べます。
土生港のビル内にある四季食彩・花房という和食の店で頂きました。
写真を撮る前に食べ始めてしまったので食べかけですが、この鳥の黒胡椒焼きはここに来たらいつも頼むので、前にも写真を投稿していたと思います。

鳥の黒胡椒焼き

鱧の玉子とじもなかなか美味しいです。

鱧の玉子とじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。