久々の遠出(渋谷)

打合せの為、久々に遠出した時の撮った写真が有ったので、グルテンフリーとは関係ないですが、載せてみようと思います。

1月8日の打合せの帰りに撮った渋谷の街です。夜の11時ごろですが結構賑やかです。

打合せの帰りに撮影した渋谷駅前です

山手線の出口を間違えて、乗換駅からちょっと離れた出口から出てしまいました。バス乗り場のあたりからハチ公前に向かいます。

渋谷駅です

半蔵門線の入り口付近(ハチ公前)

渋谷駅側ハチ公前あたりからスクランブル交差点を望む

電飾が華やかです。

ビルの上の広告が明るいですね

12時近くにやっと地元の駅に返ってきました。こっちは閑散としています。

地元の駅周辺

打合せを兼ねてちょっと飲んだので、遅くなってしまいました。

ベーコンエッグ

ベーコンが余っているというので、今朝はベーコンエッグとコーヒーで朝食です。

ベーコンエッグとコーヒー

朝から量が多いかなと思いますが、パンとかは付けられないので、こんなもんで丁度良いかも知れません。

ベーコンを焼いて、上から卵を割り入れて少し蒸し焼きにしたものなので、特に作り方は必要ないでしょう。

焼きあがったら塩と胡椒をかけて頂きます。